<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recommend
スウィート・リベンジ
スウィート・リベンジ (JUGEMレビュー »)
マイ・ケミカル・ロマンス
ハカセも薦めるマイケミ。ゴシックなロックです。
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
Categories
Archives


author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
冬期限定
20051206_104165.jpg
キャラメルって響きがいいですね★
author: Ryota
category: Photo
comment: 0件
trackback: 0件
完成!
20051206_104032.jpg
デザインとかをやってる人から見ればショボイに決まってるけど…頑張りました!オレの生まれて初めての手作りプレゼントです。
author: Ryota
category: Photo
comment: 6件
trackback: 2件
shutter speeds
20051206_103972.jpg



あいちゃんが友達から借りてきたっていうベースにJIROのサインが!signがぁぁぁぁぁ!!


オレの心の中の悪魔はこう言っていました。
「パクっちゃいなよ。どーせバレないんだから」
いや、バレんだろピピピ

んで、心の中の天使は…いないんで書かないけど、とりあえずいーなーってカンジでした(>_<)オレがもってるサインといえば、高3の修学旅行でラーメン屋に入ったら、GLAYのサインがあったっていう…ピピピまぁ、写メなんだけどね\(+_・。)/
しかもコンサート後で、テルはホタテバターコーンラーメンを食べたんだって!オレも同じの頼んだら1杯1500yenもしたっていう…まぁ思い出なんだけどねピピピ

今度コメドでムリな注文してやろう。フルトッピングとかわけわかんないこと言って困らせてやるピピピ


author: Ryota
category: Photo
comment: 0件
trackback: 0件
handmade
彼女…いつも予定が詰まっててほぼ週1、よくて2回しか会えないのです。この間も大喧嘩をしてしまったし。。。彼女には寂しい思いをさせちゃってます。手紙とか苦手なので、中学の美術の授業で習った知識(レタリングやらなんちゃら)を最大限に引っ張り出して作ってるのがこれです。確かあの頃は美術の先生が大嫌いで、よく先生をからかってたなぁ。おかげで成績が4から2になったよ♪
そんなわけで初めての手作りプレゼントを制作してます。イラストボードに絵を描いて渡すっていうね、自分に似合わぬことして(;´д⊂) オレやること遅いから3日くらい徹夜してまだこれだけど。まだペンで書いた段階だから着色してないけど。。。喜んでくれるといいなぁ☆喜んでくれなかったら泣きそうだわ(>_<;)

20051206_103961.jpg
author: Ryota
category: Photo
comment: 3件
trackback: 0件
枯れゆく
20051129_100782.jpg
家の前にある小学校での紅葉。癒されます…
author: Ryota
category: Photo
comment: 0件
trackback: 0件
no title
疲れた

author: Ryota
category: Photo
comment: 0件
trackback: 0件
★Happy Birthday ★
ハタチのnemoに幸あれー♪(*´∀`)ノめでてぇじゃねぇか☆

author: Ryota
category: Photo
comment: 2件
trackback: 0件
悶絶
20051019_81259.jpg
手です。悶える手です。

本格的に風邪ひきました。今日は彼女と出かけたのに早退してきちゃって…あぅぅ。゜(*゜´Д`゜*)゜。

やっぱ一週間出かけない日がないって現状が原因なんだろうね。家でゆっくり休める日がないのですょ。。。
「りょーた学校全然来てないじゃーん」って思う人もいるかと思うけどね、これがなかなか忙しいのょ。もう寝ても疲れが取れない時点で調子がおかしいのかな??
学祭近いから、みんなも体調管理には十分気をつけてくださいな(`・ω・)ノ
author: Ryota
category: Photo
comment: 1件
trackback: 0件
bass
20051013_78463.jpg


ケータイで撮ってみた!!
author: Ryota
category: Photo
comment: 2件
trackback: 0件
真夜中
今日ネモがエルレとテナーをCDに焼いてくれました。これが楽しみでバイトを乗り切る。

そんなカンジで今聴いてるのですが、テンションあがって寝れなくなりました…(笑)


ハカセ!!はっぴーばーすでい♪('-^*)/

author: Ryota
category: Photo
comment: 4件
trackback: 0件
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
POQUE
Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R