<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recommend
スウィート・リベンジ
スウィート・リベンジ (JUGEMレビュー »)
マイ・ケミカル・ロマンス
ハカセも薦めるマイケミ。ゴシックなロックです。
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
Categories
Archives


author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
星の瞬きマフラー
かおるちゃんのマフラー、黒さの中に所々光があっていいね!!



まるでオイラのようだよね、かおるさん(・∀・)v




さ、そんなこんなでマリオRPGがやりたくなりました(笑)オリジナルのベースラインも作らなきゃいけないのにね!!
author: Ryota
category: Diary
comment: 2件
trackback: 0件
新技
今日は前々から約束していたKMOメンバーで遊んできました☆久々に学校の友達と遊んだのでテンション↑↑でした(*´▽`*)

まずはカラオケにGOです。困ったことにオレ以外みんな歌うまくて参った(;´д⊂) かずおちゃんの歌も初めてまともに聞いたけどうまかったし、もちろんあいちゃんえみちゃんもうまいし・・・

だからオレは歌そっちのけでタンバリンを極めました。中学のパーカスの技術が役に立ったとです。1個マイタンバリンを買ってもいいくらいタンバリンにハマりました。グラコンのときタンバリンオンリーで出ても笑い取る自信アリです。確実にやんないけど(・∀・)v

で!プリクラ撮った後に焼肉食べてきました。いろんな話できてよかったね♪しかも安く済んだしヽ(´w`)ノ
またぜひ遊びにいこう!他の人とも遊びたいし♪明日学校行ったらタンバってこよーっと♪(´∀`)


P.S きょちゃん、ドラマニの浮舟EXをクリア致しました☆(笑)
author: Ryota
category: Diary
comment: 6件
trackback: 0件
バトンじゃねーけども
ネモの記事からリンクして「楽器を始めた理由」を書いちゃおうかな!

えーと、まず小学校ね。一番キライな授業が音楽でしたね。オレは典型的な体育っ子だったので。歌が下手な分、卒業するまでリレーの選手でした。
でも転機は小5。近くでやるお祭りに出てるマーチングが出てて惚れました。んで、スネアやりたくて応募して、オーディションっぽいのやって合格もらいました。んで、小学生のときはマーチングしてました。コノ頃誕生日にキーボードをもらって弾きまくります。今でも大切に使ってます。

中学に入ってから本格的にやりたくなって吹奏楽の道に。自分は3年間の間に色々楽器を経験。
1年→パーカス&トランペット
2年→パーカス&クラリネット
3年→パーカス道一直線

こんなカンジでした。

高校に入ってからは一転。友達に誘われてバドミントン部に入る。それなりにやってたんだけど、高1の秋に右足を骨折。骨折ってか、厳密に言えばヒビだったんだけど、足首からスネにかけて斜めにヒビが入っていた為に、治るのにめちゃめちゃ時間かかりました。3ヶ月のギブス生活。そのおかげで部活には戻れなかったです。でも、友達みんなバドを辞めてたのです。コーチがベトナム人みたいな極S女コーチに変わってたから。極Sなうえに顔立ちも異星人のようなカンジだったので、みんなで辞めて高校生活満喫してました。

で!3年の秋に文化祭のバンドで、思い出作りにドンパチやろうって誘われます。当時ドラムマニアがそこそこできた(落書き帳アドバンス)って理由だけでドラムに。。。緊張してスティックを飛ばし、演奏をストップするも、それでみんなの緊張がほぐれ楽しい思い出になりました。

んで、短大ではほぼ成り行きで軽音に(笑)ホントはダンス部に入ろうとしてたからね(・∀・)
でも、今振り返ると楽器や音楽に触れてるのは楽しいし、音楽の知識もここまで備わると思ってなかったから、入ってよかったです。友達増えたし♪ベース楽しいし☆あ、ドラムもね(笑)最近は曲を作ることがホントに楽しくて仕方ないです。バンドの曲じゃないけど・・・もちろん素人だから駄作だけど、駄作でも何もしないより、積極的にがんばったほうが自分のためになるし、勉強になる。失敗したら直せばいいし。半音違うだけで田丸さんには見抜かれてしまったりするけど(笑)なんだかんだで音楽は楽しいです。これからも何らかの形で音楽は共にしていきたいです。
最近では、総合実習の影響か、キーボードをよく弾きます。自分が弾いてる和音がどのコードとかわかってきたので、楽しさが増えてます。自分の彼女のように、譜面見て即興で弾けるようにはならないと思うけど(;´д⊂)がんばってみます☆
音塊のページも、まだUPはしてないけど、もう曲は出来てるのです。よりよい音でUPさせるために田丸さんと環境を整えてます&みんなの作品をまとめてUPさせるため、他のみんなの完成待ちってカンジです(´∀`)(笑)発表まであと少しだし、みんながんばろう☆UPしたらお知らせするので、ぜひぜひ!!!聞いて感想くださいね♪その感想聞くのがが卒研の目的です♪そんなわけで、課題に追われつつがんばります(*´▽`*)v


なんか本来の主題とは違う方向で話が流れたけど。。。まいっか!とりあえずここらで(*'-')ノシ
author: Ryota
category: Diary
comment: 2件
trackback: 0件
夜戦
今日は・・・久々に気持ちよく一日が終わった。
体育の体力テストね。反復横とびやってる姿がインベーダーみたいでした☆
あと、コモリーヌからディズニーのお土産もらいました。帰る頃にはぜんぶ食ってました(笑)ありがとー(*'-')ノ
あと、半年程まえにバイトでイザコザがあった女の子と帰り道がたまたま一緒になったのですが・・・


突然謝罪されました。



「また仲良くしてください」とうる目で言われ、快くOK。心の広い男っぷりを演じました。そして親指立ててきましたグッド

帰ってから、GLAY同盟の美佳お姉ちゃんから激励のメールを受信。お姉ちゃん癒し系だゎ♪ありがとね(*´▽`*)

さてさて、このいい気分のまま明日(今日)の総合実習の課題をオール体勢でやります。ジュースとポテチとカリカリ梅を用意し準備万端。朝になるまでに仕上げなきゃ☆戦ってきます(`・ω・)ノシ



あと最後に、ゆかちんホントにおめでとね♪今度みんなでパーチーしよーな(*^−')b
author: Ryota
category: Diary
comment: 2件
trackback: 0件
めでたし
ネモにゃんの言うとおりHTMLを直したらスッキリしました。



GJ!!(*'-')v

会わないつもりだったけど、彼女とも急遽会って無事仲直りしました。うん。まぁ、終わりよければ全てよしってことだに♪


オイラもみんなとディズニー行きたかったなぁ(>_<)次は月、火以外でお願いしますラブ

あと、密かな野望だけど、シーでぐだぐだになるまで酔ってみたいんだけど(笑)
author: Ryota
category: Diary
comment: 3件
trackback: 0件
真逆
ディズニーいいなぁ・・・とか思いつつバイトしてました。
しかも彼女とケンカしたままお互い連絡してません。気持ちとは裏腹に。









予定変更して、明日は課題の曲でも作るか。
author: Ryota
category: Diary
comment: 0件
trackback: 0件
再更新
早速ネモニャンの新作「Solid snow」にしてみました。





うーん!ブリザード!!
author: Ryota
category: Diary
comment: 1件
trackback: 0件
テンプレ更新
気分を変えて・・・ってことでテンプレ更新です。
前のダークな方がRyotaのイメージに合ってたかもですが、このテンプレもシンプルさとアクアな配色に惹かれてだうんろおど!!



一体誰が作ったんだろーねぇ♪ヽ(´w`)ノグッジョブ☆
author: Ryota
category: Diary
comment: 1件
trackback: 1件
浮き沈み
シャカの「It's our secret」って曲。



なかなか手ごわかったです。早ぇーのさ。とにかく。
苦戦はしたけど、今日けっこう弾けるようになってルン□


そのままルン△撚歛蠅盻わらせたけど、彼女とメールなのにイヤな雰囲気になりました。最近些細なすれ違い→朝起きて仲直り→すれ違いのパターンが続いてます。





正直ツラい・・・遊ぶ気すら失せてきそうです。なんでこうなっちゃうんだろうね。メールでなんてバカらしいってわかってるのに、文章だと相手の気持ちがわかんないから困ります。コミュニケーションってムズいわ。。。ホント。。。



久々に誰かと飲み明かしたいって思った20の夜でした。
author: Ryota
category: Diary
comment: 1件
trackback: 1件
ビデオ鑑賞
先週ネモからお宝もらいました。






昨年のグラコンでショーコちゃん達の代にあげた全員のメッセージCDビデオです。
・・・おそらくばっくれたマリコねーちゃんのです(笑)

今見てたんだけども・・・

今期最大と言っていいほどの爆笑を頂きました♪ありがとうございます☆
みんなテンパってておもしろすぎです。これはお宝だね間違いなく(笑)







でも何よりびっくりしたのは、内股で低い声で喋ってる自分でした(殺)
author: Ryota
category: Diary
comment: 5件
trackback: 0件
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
POQUE
Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R