<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recommend
スウィート・リベンジ
スウィート・リベンジ (JUGEMレビュー »)
マイ・ケミカル・ロマンス
ハカセも薦めるマイケミ。ゴシックなロックです。
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
Categories
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
さまよえる
ハイ!久々更新です。風呂から携帯で更新しとります。なんともセクシーな画ですゎ(≧ω≦)
そんなこんなでやっと体調が回復しました。知らない人は知らないだろうけど…
水曜日に彼女とディズニーシーに行きました。マジ?ってくらいすいてて、レイジングスピリッツをはじめ、シーのアトラクションはほぼ乗ってきたんだけど…昼くらいからホーリー的なオーラに包まれまして↓↓闇属性の黒いオイラは苦しくて …つまり、めっちゃ具合悪くなったんです。シーの至るとこで座って寝てました。寒くてどうしようもなくて、記憶が薄いんです。で、夕方くらいに帰ってきました。彼女は地元まで送って来てくれて感謝です。駅から家まで遠いから、弟に電話してチャリをデリバリー。チャリ持ってきた弟を乗せずに兄貴は最速で家へ。熱計ってみる。


38.2℃。


これでよくコースターとか乗ってたよ。えらいよ僕。そう思いつつ病院へ。風邪だってさ。よかったよエイズじゃなくて。んで帰って寝てから記憶ないです。途中で起きたけど38.8℃あったなぁ。次起きたら16時間後。もう日にちとかも覚えてないです。食事も丸一日食べなかったり、とりあえず起きるということができませんでした。立てない体ってこういうことなんだね。ひたすら寝て寝て寝まくって、気付いたら土曜日でした。金曜は、ネモに卒研の作品送るので少し起きたけど、それも記憶が薄くて…ネモありがとう☆
起きたら熱はだいぶ下がってました。この日はみかちゃん、スナ、バイトの先輩から、遊ぼうや飲もうなどの誘いをもらったけど、あまりの体のだるさに全部断ってしまいました。みかちゃん、スナ、ごめんね(;_;)こんなオレをまた誘ってね(ノ_<。)
そんで、やっと元気になったいまに至ります。いやぁ、水曜から金曜は地獄でした。悪夢さえ見ました。マジで悪夢を見た!と親父に報告すると、あまりにもベタなマンガ的症状に親父スタンディングオーベーション。ある意味トリノ行き決定。わけわからんブログに終止符を打つためにこのへんで失礼しますm(__)m

ファミコンメドレー完成させなきゃ!!( ̄д ̄;)
author: Ryota
category: Photo
comment: 2件
trackback: 0件
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
comments
治ってよかったね!!☆そんでメールありがとね♪(^-^*)
また絶対誘うから〜遊ぼうねvv
author: みか
date: 2005/12/19 23:06
こちらこそありがとー★(*´▽`*)ノ
また誘ってくれるとめちゃめちゃ嬉しいよ♪次は絶対遊べるようにするねー(*'-')ノ
author: Ryota
date: 2005/12/20 02:52









trackback
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
POQUE
Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R