<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recommend
スウィート・リベンジ
スウィート・リベンジ (JUGEMレビュー »)
マイ・ケミカル・ロマンス
ハカセも薦めるマイケミ。ゴシックなロックです。
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
Categories
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
shopping in Tsudanuma...
今日は1週間ぶりに彼女と遊びです♪15分の遅刻でなかなかシメられました(;´д⊂)
今日はパルコを歩き回ってお互い服を買いました。オレのは彼女が選んでくれたやつで、黒くて(←ココ重要)フワフワなニットです。これで脱シャツに成功。防寒対策できました。パルコは今マリオにちなんだイベント?があって、お買い物すると¥4000で1枚スクラッチがもらえるんです。削って当たると賞品がもらえるっていうね。。。A,B,C賞みたいのは旅行券。あとはマリオグッズが色々。ハズレが出ちゃったら、10枚集めると抽選ができて、当たるとゲームボーイミクロがもらえるらしいの!もちろん旅行が欲しいけどゲームボーイも欲しかったり・・・(笑)
オレが買った服だとホントはスクラッチカード4枚のハズなんだけど、お兄さんと仲いいってのもあって23枚もらいました(*´▽`*)店は大ダメージを受けるのでは?って考えるオレを横にガシガシ削る彼女。オレ口半開き。
結果は3枚がマリオグッズであとはハズレだったので抽選に。結局抽選もハズレたけど、マリオのタオルの赤と緑を1枚づつゲット♪マリオグッズはペアマグカップと、フリースブランケット、パーティボウルでした。マグカップは彼女がクリボー、オレがマリオのをもらって、フリースブランケットももらいました。ボウルは、うちにヤマザキパン祭りのが大量にあるので彼女に。ってかヤマザキパン祭りってどんなお祭りだろう??露店とかあるのかな??おみこしとかやっちゃうのかな??いまだに疑問です。。。

彼女も赤ベロアのノースリとピンクのニット買ってました。相変わらず寒そうな格好です(´∀`)
で、5時くらいまでカラオケ行ってプリクラ撮って、彼女はバイトなんでバイチャしました。絵を渡したら泣いて喜んでくれました!!一生懸命描いてよかったぁってマジで思いました。ふいぃヽ(´w`)ノ

明日はテニスとゆーり&あずさちゃんの卒研撮影の手伝いだ。青春少年を演じてきまっす(・∀・)

20051208_104758.jpg
author: Ryota
category: Diary
comment: 0件
trackback: 0件
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
comments









trackback
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
POQUE
Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R