<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recommend
スウィート・リベンジ
スウィート・リベンジ (JUGEMレビュー »)
マイ・ケミカル・ロマンス
ハカセも薦めるマイケミ。ゴシックなロックです。
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
Categories
Archives


author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
そろそろ
閉鎖でもすっか
author: Ryota
category: Photo
comment: 22件
trackback: 0件
no title
音楽のことで自信なくしかけてましたが、追い打ちがきました。











自分はどうなってしまうんでしょうか
author: Ryota
category: Photo
comment: 20件
trackback: 0件
部活にて
自分じゃわからなかったけど、4分のベースすらズレてたらしい…
オレもう終わったゎ。2年間でまったくスキルアップなんかしてなかった…ベースもドラムもハンパな実力。ほぼド素人。オリジナルもなかなか作れないし。センスのカケラもないゃ↓↓



あーマジ部の恥だゎ。。。メンバーの皆に申し訳ない…
自信ってすぐついたり消えたり…忙しいやつ。
author: Ryota
category: Photo
comment: 25件
trackback: 0件
久々
「おかーさーん!お尻から生クリームが出たよー!」

どーもくん
author: Ryota
category: Photo
comment: 24件
trackback: 0件
長かったね
バイトを続けて’と▲月。。。



決定しました!




年明けからブーブーの操作を教えてくれる学校に通います。

これで電車使わなくてもサンストに逝ける!!
author: Ryota
category: Photo
comment: 62件
trackback: 0件
感謝なり(>_<*)
20051226_112483.jpg
土曜日の朝、早く起きて新宿まで彼女へのクリスマスプレゼントを買いに行きました。トップスを買おうと考えていたけど、アンサンブルで可愛いやつがあったので、かなりがんばって∨腑札奪箸杷磴い泙靴拭メンズである自分の服より高かったのがびっくりだけどヽ(´Д`;)ノ
その後、彼女のコンサート見てごはん食べにいきました。そのときプレゼントを開けて、かなり喜んでくれました。超笑顔だったから、こっちもかなり嬉しかった☆そしたら彼女もプレゼントくれました。トルネードマートのパイソン柄のウェストバッグと手編みのマフラーとクリスマスカード★すっごい嬉しくて泣きそうだった(>_<)マフラーは毎日徹夜で、バイトの休憩中とかに編んでたらしいです。ホントこれからも彼女を大切にしようと思います(*´∀`)ノ最高のクリスマスになりました★
author: Ryota
category: Photo
comment: 0件
trackback: 0件
★思い出★
20051225_111679.jpg
鼠の国〜海ばーじょん〜
author: Ryota
category: Photo
comment: 0件
trackback: 0件
さまよえる
ハイ!久々更新です。風呂から携帯で更新しとります。なんともセクシーな画ですゎ(≧ω≦)
そんなこんなでやっと体調が回復しました。知らない人は知らないだろうけど…
水曜日に彼女とディズニーシーに行きました。マジ?ってくらいすいてて、レイジングスピリッツをはじめ、シーのアトラクションはほぼ乗ってきたんだけど…昼くらいからホーリー的なオーラに包まれまして↓↓闇属性の黒いオイラは苦しくて …つまり、めっちゃ具合悪くなったんです。シーの至るとこで座って寝てました。寒くてどうしようもなくて、記憶が薄いんです。で、夕方くらいに帰ってきました。彼女は地元まで送って来てくれて感謝です。駅から家まで遠いから、弟に電話してチャリをデリバリー。チャリ持ってきた弟を乗せずに兄貴は最速で家へ。熱計ってみる。


38.2℃。


これでよくコースターとか乗ってたよ。えらいよ僕。そう思いつつ病院へ。風邪だってさ。よかったよエイズじゃなくて。んで帰って寝てから記憶ないです。途中で起きたけど38.8℃あったなぁ。次起きたら16時間後。もう日にちとかも覚えてないです。食事も丸一日食べなかったり、とりあえず起きるということができませんでした。立てない体ってこういうことなんだね。ひたすら寝て寝て寝まくって、気付いたら土曜日でした。金曜は、ネモに卒研の作品送るので少し起きたけど、それも記憶が薄くて…ネモありがとう☆
起きたら熱はだいぶ下がってました。この日はみかちゃん、スナ、バイトの先輩から、遊ぼうや飲もうなどの誘いをもらったけど、あまりの体のだるさに全部断ってしまいました。みかちゃん、スナ、ごめんね(;_;)こんなオレをまた誘ってね(ノ_<。)
そんで、やっと元気になったいまに至ります。いやぁ、水曜から金曜は地獄でした。悪夢さえ見ました。マジで悪夢を見た!と親父に報告すると、あまりにもベタなマンガ的症状に親父スタンディングオーベーション。ある意味トリノ行き決定。わけわからんブログに終止符を打つためにこのへんで失礼しますm(__)m

ファミコンメドレー完成させなきゃ!!( ̄д ̄;)
author: Ryota
category: Photo
comment: 2件
trackback: 0件
卒研集大成
卒研の作品がやっとぁ銑ザ福榁絅瓮蹲6覆できました。

もうちにそう…( ̄д ̄;)

そんなわけで悪いクセが出始めて遊びに入ってます。テーマは環境音楽?なんだけど…


ファミコン名作メドレー作ってます。
自分だけのチョイスだとマニアックなやつばっか作りそうなんで、昨日会った人たちに「あなたの名作ファミコンソフト」を聞いたんだけど、かなり参考になりました♪自分がやったことあるやつじゃないと耳コピしづらいので、知ってるやつが出たら作ろうと思ってたんだけど…
魔界村って言ってくれた人(誰か忘れたけど)ナイス★早速昨日作りましたょ(≧ω≦)
それにしても、みんななかなかマニアックなソフト知ってるんだね(σ´∀`)σさすがギリ▲侫.潺灰鸚ぢ紜この作品で卒研の集大成ってことで、がんばって作ります(*´∀`)ノ今週締切なんで、いい加減アップしようとおもってます。作り置きしてるのでまとめてってカンジで。アップしたらみなさん聞いてリアクションをくださいな♪簡単な感想とかでもいいんで★出川並のリアクションとかも期待してないんで♪よろしくでーす('-^*)/

author: Ryota
category: Photo
comment: 0件
trackback: 0件
守ってこんちわ
20051213_106848.jpg
何も伝わらねーよ…orz
author: Ryota
category: Photo
comment: 0件
trackback: 1件
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
POQUE
Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R